蓮華の森

No.93 蓮華の森  糸魚川市

申し訳ございませんm(_ _)m 何度行って探しても杭が見つかりませんでした。どなたか情報をお願いします。
蓮華温泉キャンプ場、蓮華温泉外湯、平馬の平、白馬への道、白池やその周り等々何度も通って探しました。

今チェックしていたら蓮華の森は違う所にも有るみたい・・・リサーチ不足
2016/6月にゲートが開いたら行ってみます。

2017年7月15日調査結果
湯の平を以って杭探しを中断して6年、ネットでのチェックで平岩からちょっと入った所の
大所集落の裏手にも「蓮華の森」があるとの情報で調査してきました。
地元の人にも聞きながら・・・当然ながらそんな森は知らない、制定されたのが20年近く前だからしょうがない。
集落の中は車が入れないくらい細い道やかすかに道があったであろうと言う感じの道を歩き通して
探しましたがそれらしき所は探せず断念。

やはり蓮華温泉辺りなんでしょうね
9102591.jpg 9102592.jpg

9102593.jpg 9102594.jpg

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

山好き管理人
当ブログはリンクフリーです。

管理人:さあこ
詳しくはプロフィールへ


↑新潟100名山レポです。



↑何かありましたらお気軽に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR